ポイントサイトでの稼ぎ方

ネットにはお金を稼ぐ方法がいろいろとありますが、その中で最も簡単な方法がポイントサイトです。

基本的にはタップ(クリック)だけでお金が稼げるので、本当に誰でもできます。これより簡単に稼ぐ方法を見つける方がむずかしいでしょう。

しかもほとんど時間をとらないので、電車に乗っているとき、トイレにいるとき、勉強や仕事の休憩をしているとき、注文した料理がくるのを待っているとき、料理をしているとき、人と待ち合わせをしているとき、テレビのCM中などなど、生活の中のほんのちょっとしたすきま時間にササッとやれます。

ポイントサイトを上手に使えば、そういうヒマで無くなるだけだったはずの時間を、お金を生み出す時間にかえることができるのです。

1日たった5分のすきま時間で、年36,000円の収入増

ポイントサイトは、ただタップやクリックをしているだけでも月に数千円は稼げます。タップ(クリック)だけで稼げるコンテンツを「無料コンテンツ」と呼ぶことにします。

この無料コンテンツにどれぐらいの価値があるか、考えてみます。

例えば、無料コンテンツだけで月に3,000円稼ぐとします。1年で36,000円です。

それにかかる時間は、1日たった5分程度です。しかも、その5分は生活に必要な時間ではなく、本来消えてなくなるだけだったはずの「すきま時間」です。生活にはなんの支障もありません。

1日たった5分のすきま時間(無くなるだけだったはずの時間)で、年36,000円の収入増!これを価値があると考えるかどうかは人それぞれですが、私は断然あると考え、ずっと無料コンテンツを利用しています。

無料アプリダウンロードや無料会員登録でさらに稼げる

ポイントサイトには、無料でダウンロードできるアプリや、無料で会員登録できるサイトなどがあります。こういうのを「無料案件」と呼びます。

無料案件を利用すると、無料コンテンツだけを利用するよりも稼ぐことができます。

私もちょくちょくやるようにしていますが、無料案件だけで毎月6,000円程度稼いでいます。1年で72,000円ですね。

ポイントサイトは安全

「ポイントサイトに興味はあるんだけど、危ない気がする」と誤解して、使わない人がいるようです。これはもったいないです。

今まで利用したポイントサイトでお金を稼げた事はあってもマイナスになった事は一度もありません。

ポイントサイトが提供する案件は無料案件だけではなく有料案件(スポンサーサイトに有料会員登録で●●円キャッシュバック、商品購入で●●円キャッシュバック…等)も存在します。

無料案件と比べて有料案件の方が1件当たりの報酬も段違いに高いものもありますが、無理にそれをやらなければ稼げないわけではありません。

「偶然欲しかったんだけど店で買うよりはここ通して買ってキャッシュバックもらった方がお得じゃん!」という場合や「丁度こういうの探してたんだよね!」という時だけ利用するくらいがちょうど良いです。

基本的に無料で出来る案件だけを選んでいれば資金がマイナスになる事は一切ありません。

安心して稼げるポイントサイト

それでは、どのポイントサイトが安心して使えるのか、そして稼ぎやすいのか。以下にまとめてみました。

私はこのポイントサイトを使っています。無料コンテンツだけなら1日5分で終わります。

ちなみに、無料コンテンツには効率のいいものと悪いものがあります。効率の悪いものはバッサリ切り捨てて、効率のいいものだけに絞ってやるのがオススメです。

POM

今現在キャンペーン中でスピーディーに換金ラインまで稼げるPOMがオススメ!

スマホアプリで気軽に、空き時間にちょっといじるだけでどんどん稼げちゃいます。

内容も軽めのものが多く初心者でも稼ぎやすいのが特徴

ポイントサイトを始めるなら最初はPOMを試してみましょう。

応用編!月に数十万稼ぐ猛者も!

ポイントサイトの稼ぎ方は自分一人で広告クリックや動画再生をしてコツコツ稼ぐだけではありません。

多くのポイントサイトでは紹介制度が採用されています。

これは、ポイントサイトを友人に紹介して、友人が登録してくれれば紹介者に数百円~数千円分の報酬が与えられるシステムです。

もちろんポイントサイトはちゃんとしたお小遣い稼ぎの場であり、登録することで得をすることはあっても損をすることはありません。

しかし友達の数にも限界があるので月に数万円も稼ぐというのは現実敵ではありません。

ではどうするか?

それはSNSやブログを活用してどんどん新たな知り合いを増やす事です。

Twitter等を利用してポイントサイトの素晴らしさを伝えるという方法もあります。

数千人~数万人が毎日アクセスするようなTwitterアカウントやブログを持っていれば月収数十万円~100万円以上でこれ一本で余裕で生活できてしまうレベルの収入になります。

インターネットでの発信力を持っている方は試してみると良いでしょう。

もしくは、インターネットでの発信力を持つためにブログやTwitterを初めてファンを増やす活動にチャレンジしてみるのも夢があって良いですね。

らくらく副業ナビ公式LINE登場
公式LINEではもっともっとお得な情報を配信しています。
是非お友だち登録してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする